2010年08月17日

制限リスト等

遊戯の話
そろそろ新制限の情報が出回る頃ですね。
僕は使う最低限のカードしか持ってないので、転売とかトレとか関係ないですし、遊戯に手がつけられるほど最近は暇じゃないので…
まあ制限改定は楽しみにしてます。
予想とかは毎回外れるのでしませんwww

世界大会お疲れ様でした。
みのりんさん3位入賞おめでとうございます。
しかしマスドラカエル1キルが優勝とは・・・
誰も予想してなかったでしょうね。素晴らしいです。


リアルの話
昨日は中学の同窓会に行ってきました!
久しぶりに行く地元、久しぶりに会う仲間たち
新鮮でとても楽しかったです。
カラオケではしゃぎすぎて右手が筋肉痛なのは秘密ですwwwwww

では
See you next time☆
posted by けぐ@大ちゃん at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

