2011年01月21日

今日の遊戯王。

今日は身内のレイト君と遊戯王しました。
マッチ結果
六武vsBF  2‐3
BFvsBF  0‐1
デブリvsBF 0‐1

まあ負け越しですね。
六武は最初成金in構築でやってたんですけど、3回もマッチで負けたから成金抜いたら2回勝てました。やっぱり俺には成金合わなかったですwww
BFとデブリは使わないからどうでもいいかなwww

とりあえずBFにもうちょっと勝てるようになりたいなあ・・・
まあ回数こなして頑張るしかないな。

明日はまた暇。
だれか誘ってくださいwwww

それでは
See you next time☆ミ
posted by けぐ@大ちゃん at 01:14| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

暇なう。

学校がもうほとんど無いので、平日でもとっても暇してます。
遊戯王はデッキいじりたいけどデュエルしないと細かいところ調整出来ないし、ヴァイスやりたいけどカード集めんのめんどくさいwww
モンハンも一人じゃ結構飽きるよね・・・・

てか一人じゃやることないなあ・・・

家でやってることといえば
・スリーブ入れ替え
・オークションめぐり
・ニコニコ鑑賞
・たまにモンハン
くらいですかね。
暇で寂しすぎて死んじゃいそうwww

まあその代わりにスリーブは結構良いものが出来ました。
こーじさんから頂いた幽々様のスリーブを使ってます。
でもキャラスリすぐ飽きるんだろうな・・・
絵柄は気に入ってるんだけどなあwww
飽きちゃうのは性格のせいかなあ。

てかほんとに暇だなあ。
どんくらい暇かというと、この僕がPCでブログを更新するくらい暇。
誰か!!
誰でもいいので遊びましょう!!
呼ばれればどこでも(限界はあるけどww)行きます。
平日遊べる人なんか居ないかwwww
まあ遊びの誘い待ってます。
それでは
See you next time☆ミ

続きを読む
posted by けぐ@大ちゃん at 16:27| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

大阪なう!part2

まだ後2日続くらしいです。
結構疲れて来ました。

そういえば昨日は大阪の友達と遊んできました!
あの大阪2位と3回マッチやって全スト負けwwwww

その後かみそー以外とフリーしまくってボロ負けwww

さすがにメンタル潰れた。

遊戯王やる気なくしてモンハンへ移行。
上位ナルガ3頭が5分ってなんだよwww
早すぎ(笑)

解散した後はまた仕事して今に至る。


そんなこんなで一日だけ楽しんできました(ノ>ω<)ノ

また行きたいなぁとか思った。


では
See you next time☆ミ
posted by けぐ@大ちゃん at 12:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

