2010年08月15日

昨日今日


・遊戯の話
栃木CSに行くつもりだったんですが、母にカードを没収されて行けませんでした泣
グリさんザルーグさんNANAさんすいませんでしたw
結果どうだったのかな?
期待してます!

・新制限の話
僕はあと5日待ちますわw
どうせトレードしないし、フラゲとか関係ないwwwwみたいな感じです。
早めにデッキの調整する必要もないんで大丈夫かな。

・今日の話
今日は暇だったんで家で大学の志望理由書書いたり、ごろごろ寝っ転がったり、パソコンいじったりしてました。久しぶりにこんな日ニート生活も良いかなと思いましたwwwwwww

では
See you next time☆
posted by けぐ@大ちゃん at 20:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1位 カエル1KILL(パナマ)

2位 旋風BF(アメリカ)
 
3位 儀式天使(日本/みのりんさん)

4位 旋風BF(韓国)

5位 カエル帝(日本/A1さん)

6位 カエル帝(台湾)

7位 旋風BF(カナダ)

8位 インフェルニティ(オランダ)
Posted by さーた at 2010年08月17日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。