2010年11月12日

久しぶりの更新

2カ月ぶりの更新でございます。
誰が見ているのか、このブログは誰特なのか…そんなことを考えつつ、更新しないまま早2カ月。
身内が「いつ更新するの?」ってたまに聞いてくるので更新します←

さてこの2カ月色んな事がありました。
遊戯王関連はISDCSに参加したことですかね…
ちなみに結果は
個人1‐3 チーム2‐2
と惨敗。悔しいです。チームメイトに迷惑をかけてしまいました(ちなみにほか2人は3‐1)。ほんとすいません。今度大型非公認大会に出る時は予選通過は必ずします。

今更ですが、新カードが熱いですね。
六武衆を今組んでるんですが、めっちゃ強い。びっくりする。コナミなぜ出した…www
まあ壊れが出たからって遊戯王辞める気はさらさらないので、六武衆の構築を頑張ろうと思います。
満足の出来る構築が出来たら載せようかな。どうしようかな。


てかブログってこんなんでいいんだっけ…?wwww
書き方分かんないわwwww
まあ細かい事は気にしない方向でお願いします。
じゃあ
See you next time☆
posted by けぐ@大ちゃん at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

