2011年01月19日

暇なう。

学校がもうほとんど無いので、平日でもとっても暇してます。
遊戯王はデッキいじりたいけどデュエルしないと細かいところ調整出来ないし、ヴァイスやりたいけどカード集めんのめんどくさいwww
モンハンも一人じゃ結構飽きるよね・・・・

てか一人じゃやることないなあ・・・

家でやってることといえば
・スリーブ入れ替え
・オークションめぐり
・ニコニコ鑑賞
・たまにモンハン
くらいですかね。
暇で寂しすぎて死んじゃいそうwww

まあその代わりにスリーブは結構良いものが出来ました。
こーじさんから頂いた幽々様のスリーブを使ってます。
でもキャラスリすぐ飽きるんだろうな・・・
絵柄は気に入ってるんだけどなあwww
飽きちゃうのは性格のせいかなあ。

てかほんとに暇だなあ。
どんくらい暇かというと、この僕がPCでブログを更新するくらい暇。
誰か!!
誰でもいいので遊びましょう!!
呼ばれればどこでも(限界はあるけどww)行きます。
平日遊べる人なんか居ないかwwww
まあ遊びの誘い待ってます。
それでは
See you next time☆ミ

はあ暇・・・・
posted by けぐ@大ちゃん at 16:27| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

