2011年02月15日

GSCレポ

GSCに行ってきました。そのレポです。
更新が遅れたのは風邪を引いていたからですwwww

1,BF××
先攻取られて4伏せされて、コチラハンドにはモンスターだけ。ダムドゴヨウア
ーマードでワンキルされた。
コチラ先攻モンスター5と月書だけ。とりあえずシエンキザンだして月セットエ
ンド。
月ブラックホールで突破されて弾圧で積み。

2,BF〇×〇
メタモルポット強かった。
弾圧で積んだ。
メタモルポット強かった。

3,インフェルニティ〇〇
トリシュでビート勝ち
トリシュ(ry

4,天使××
クリスティアと朱光強かった。
ドッペル踏んで24喰らった状態で場を空で渡したらワンキルされた。

5,BF×〇〇
先攻とられてハンド弱かったのでなにもしないで負け。
先攻結束シエン師範4伏せ勝ち
後攻ハリケーン門門露払いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


負けは気になるところが多かった。まあしょうがないかな。
勝ったのはくだらなかったかな。ほとんど引きだし。
自分の経験不足で負けた部分はあったので、蘇我の公認とか出るようにしようかなと思った。

主催者のおーさん、運営の皆様、参加されたみなさんお疲れ様でした。

では
See you next time☆ミ
posted by けぐ@大ちゃん at 22:37| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。