2011年01月08日

大阪なぅ!

親父の仕事手伝いで大阪来てます(^w^)
仕事してる時は良いんだけど、それ以外がチョー暇です\(^ー^)/
今ホテルでノンビリしてるけどやること無くて死にそう(笑)
モンハンは飽きた!←
俺には何度も同じモンスターを狩りに行くほどの気力は有りませんwww

明日は6時起きで仕事やって、大阪の友達のチョットだけ遊んで寝てまた仕事。
結構ダルい(笑)
まぁこんなに暇してて日給1万なんで文句は言えないんですけどね…ww

まぁあと2日頑張りますわ。
それじゃ
See you next time☆ミ
posted by けぐ@大ちゃん at 00:43| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

デッキの話。

六武衆
やっとメインも落ち着いてきました。あと2〜3枚の微調整かな。
サイドも要調整かな。入れるカードとかは決まってるけど、各枚数とかの微調整がまだな感じです。
とりあえず使ってて思うんだけど、相手の3伏せが案外辛い。
2伏せまでは砂塵サイクから、1伏せをごり押し突破で動けるんだけど…
でため込み過ぎるとすぐ殺されるし、かといって早く動き過ぎるとバックにいなされる。
ぶん回し系とか得意な人は動きだすタイミングが見極められるんだろうけど、残念ながら僕は基本的に罠側の人間だからそこらへんは案外苦手かな。
まあ経験重ねれば何とかなるっしょ。って考えで頑張ります。

ナチュル
俺の好きなデッキwww
メインの構築は決まった。サイドは手をつけてないwwww
でも性格悪いデッキだから、あんま回せないwww

BF
まあ構築はほぼテンプレで。最近使い始めてやっと慣れてきた感じ。
まだプレイングが雑だけど、とりあえず今の安定メイン。
六武が構築できたらそっちに移るけどwwww


結局全体的に微妙なんだよねwww
勝ちきれないっていうか…
絶賛迷走中の僕でした。
それでは
See you next time☆
posted by けぐ@大ちゃん at 22:59| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

夏だ!さまーだ!

夏ですねー(・ω・;)
夏はあまり好きじゃありません。
サーフィンとかボディーボードとかのsummer sportsは大好きなんですが、熱いのは苦手;;;
あと一番の理由は虫が嫌い。
セミとかなんなの。道端で死んでるし…
気持悪いったらありゃしない。
セミとか動いてるの見たら泣く。いやガチで
死んでるの見るだけでも怖いもん。

そんなこんなで家から出るときに、毎回セミを警戒する俺でした。
See you next time☆
posted by けぐ@大ちゃん at 22:46| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

